2007年11月10日

おしりかじり虫のCD&DVD

CDには、「NHKみんなのうた」で今でも放送されている通常のバージョン、そしてフルバージョン、カラオケなども付いているので歌いながら踊り楽しむ事も出来るので、お得ですね。しかし、購入してみたいけど、外にあまり出られない人もいると思います。また、おしりかじり虫の産みの親「うるまでるび」のショッピングサイトなどでも購入する事が可能ですよ。制作費にも貢献されるならもしかしたらそれが貯まって、「おしりかじり虫」の次の人気キャラクターなどが、皆さんによって作られた感じがして嬉しいですね。

でも7月27日に発売されたCD&DVDですが、現在は人気がありすぎて完売の所が相次いでいるそうで、見つけるのがやっとだとか。そういった人には、ネットショッピングを利用すると良いでしょう。CDだけでも満足と言う声も多数ありますが、プラス500円でDVDもついてくるので、その方が2倍楽しめてお得のようですよ。

親子でダンスなんてコミュニケーションが計れそうで、子供に教えて貰うのも、逆に子供との仲も深まりそうですね。「うるまでるび」のサイトだとポイント割引もあり、売り上げの一部が「うるまでるび」製作費に貢献されるそうです。放送後からNHKに人気が殺到し、7月にはCD&DVDも発売されました。

ダンスも本格的なので、DVDを購入したお客さんの中には、親子で踊ったり、子供が歌いながら踊ったりしているそうです。評論家の宮崎哲弥氏も気になっていると聞きましたし凄いですね。今では、子供や大人など年齢問わず大人気のおしりかじり虫。


青山菜々 wiki
妊娠線予防クリーム 妊娠7ヶ月になります。以前こちらでジョンソンのベビーオイルが妊娠線予防におすすめ。 cabos(カボス)ウィニー(Winny)、Share、Winmx、と並んで人気がある無料配布のファ。 菌 しか 藤本美貴 画像掲示板うたまっぷ 水森裕子 水野 ...(続きを読む)

妊娠線予防
線予防のために、妊娠線予防クリームを買おうと考えています。でも説明をみると「皮膚の乾燥を防いで、妊娠線を予防する」と書いてありますよね。それって、専門の予防クリームじゃなくても、普段しようしているスキンケアクリーム....(続きを読む) . ...(続きを読む)

妊娠線予防
妊娠中愛用していたのがこれ。 妊娠線予防で使っていましたが全身に塗っていました。 今でも愛用。 肌つるつるはこれのおかげ - 働くママのClosetFreak★ [バトン]シークレット 2:今年? USJ も行ったし。 3:やってません。 4:もちろん。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



posted by oshirikajirimusi at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65699550

この記事へのトラックバック
×

